宇宙?

10/11
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
な、なんだ!? これは……!? ふわふわと浮遊していた筈なのに、何故が急に何かに引き寄せられている感覚に陥った。 エネルギーが送られてくる辺りから、何かに繋がれたかのように引き寄せられる。 こんな事は今までに一度もなかったというのに! ……!!! あ、あれは……!  この真っ暗な暗闇の中で僅かな光明が見える!! その光明は時間が経てば経つほどに光明は大きなっている事から、どうやら私は光が差す方向へと引き寄せられているのか……! 突然な事に動揺が隠せない私だが、それと同時に高揚していた。 何故なら、今まではずっと暗闇の中だったのだ! あの光の奥に何があるのか楽しみで楽しみで仕方がない!! だが何故だろう……。 あの光明に近づけば近づいていく程に意識が薄れていく……。 ダメだしっかり気を強く持て! せっかくのチャンスなんだ! ここで眠ってしまっては、あの光の奥に何があるのか確かめられない……!! でも意志とは反対に意識は徐々に薄まっていく。 だ、ダメだ……。 意識がぁ……。 真っ暗だった暗闇は、今ではほぼ眩い光で埋め尽くされている。 そして、やがて暗闇は全て光に埋めつくされた時、私は意識を完全に手放した……。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!