♯14 すべての謎はショパンに解かれたがっている

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

♯14 すべての謎はショパンに解かれたがっている

「すべてのナゾはショパンに解かれたがっているのよ!!  ホォッホホホォーー!!」  リオは高笑いし、美少年のショパンに抱きついた。 「ン……」ショパンも困惑気味に苦笑いを浮かべた。  リオは、ペットを可愛がるように美少年のホッペに『チュッチュッ』とキスをしていた。ショパンは顔を真っ赤にして照れている。 「バッバカな……!! この手を見ろよ!!  そんな器用にチェーンを知恵の輪みたいにできるか!!」  包帯を巻かれた指先を見せつけた。 「フフ、そんな傷はチェーンをくっつけた後に、自分で切ったんでしょ!!  もう密室トリックは破られたの!!  観念なさい!!」  リオは上から目線で麗矢を指差した。 「うゥ……」  さすがに麗矢もガックリと肩を落とした。  やがてパトカーのサイレンの音が響いた。  麗矢と水田マリアは手錠に繋がれ連行されていった。  こうして【セレブ女史密室殺人事件】はショパンの助言で解決した。  まさに【十秒探偵ショパン】だ。  またたく間に事件を解決に導いた。  知恵の輪が(ほど)けるように……。  鮮やかに!!   THE END
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!