再会

5/9
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
それから、後鳥羽奈美恵は、高梨裕也のアパートに泊めてもらうことなった。 高梨裕也から、「いつまでも居ていいから、」と言ってくれたので、、 後鳥羽奈美恵は、其れに甘えることにしたのでありました。 そして、3日目の夜に、、、 後鳥羽奈美恵は、アパートにいたら、インターホンが鳴る、、 「はーい、どちら様でしょうか?」 奈美恵は、チェーンを掛けたままドアを開けると、、 「高梨の友達だけど、居るかなぁ、、」 「いえ、まだ帰ってませんけど、どんなご用件でしょうか?」 「あぁ、大事な話があるので、中で待たせて貰っても良いかな?」 「はい、良いですけど、、」 奈美恵は、チェーンを外して中に入ってもらったら、、、 後から、続々と男たちが入って来るではないか!! 「えっ!あなたたちは?」 後鳥羽奈美恵は、男たちに口を塞がれ、羽交い締めにされていく、、、 声にならない声で、「きゃあ、、やめてえぇぇ、、」 だが、男たちは、容赦なく奈美恵の服を脱がせて、犯していくのでありました!! 変わる変わるに男たちに奈美恵は、犯されていくのであった!!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!