#01「巡るメッセージ、舞い降りる空。」歌詞&音源URL

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

#01「巡るメッセージ、舞い降りる空。」歌詞&音源URL

巡り巡り巡る空へのメッセージ… あなたのいない 日常を 当たり前に 重ねてゆく こんな日々に 慣れ始めた わたしの心は 冷たいの? 一つ残る 思い出は 雪が包む 湖の森 弾むような 足あとと あなたの笑顔が 宝物 古い写真の 裏の文字 涙で滲む 「愛しているはずなのに」 白く白く白い空からのメッセージ 六枚の羽で舞い降りる 積もり積もり積もる今でも思い出の 中で 深深(しんしん)と 優しいまま すれ違いの 日常が 壊した距離 戻らなかった でも も一度だけ あの冬のように 笑い合えること 信じてた あなたの故郷(まち)の 雪に触れ 心が叫ぶ 「愛してた」と伝えたい 巡り巡り巡る空へのメッセージ きっとあなたには 届かない 高く高く高い空まで昇れたら あなたの足あと 見えるのかな? 誰よりも 近くて 影よりも 遠くて 繋いだ手 離したのは あなた? (温もり忘れない) それともわたし? 白く白く白い空からのメッセージ 六枚の羽で舞い降りる 積もり積もり積もる今でも思い出の 中で 深深と 優しいまま 巡り巡り巡る空へのメッセージ 天のあなたには 届かない 高く高く高い空まで昇れたら あなたの心が 見えるかな? 板坂佑顕の小説「巡るメッセージ、舞い降りる空。」テーマ曲 https://estar.jp/novels/25821943 巡るメッセージ、舞い降りる空。 詞・曲 板坂佑顕 Vo.阿部樹里愛(AIイタコ&AIきりたん From NEUTRINO) YouTubeチャンネル「音楽の計画」 https://youtu.be/kLAW4I40iLw SoundCloud(高音質) https://soundcloud.app.goo.gl/UqPKKJ3kgm7WP2n76
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!