1/2
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

「ユータ、起きて。朝よ」  ママの声で、ぼくは起きる。 「ママ、おはよう」 「おはよう、ユータ。よく眠れたみたいね。朝食を用意したわ」 ママはとっても優しいんだ。だから大好き。 「こら、ほうれん草のソテーを残したらだめよ。全部食べなさい。残さず食べる。それが『わが家のルール』でしょ?」  でも怒ると、ちょっと怖い。ほうれん草をあわてて口に放りこんだ。 「さぁ、今日もお勉強がんばって」 「うん、行ってきます」 「ユータ、ちょっと待って。『わが家のルール』」 「いけない、マスク忘れてた」 「そう、外に出るときはマスク。忘れたらダメよ」          
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!