ねえ、覚えてる?

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
計画通り12時にあの人と現地集合することになった。 先に席についてあの人を待つ。2人の前にはドリンクとメニューだけが置かれていた。 「何食べるか決まった?」 「うん、でも全員揃ってからの方がいいんじゃ?」 「もう揃ってるよ」 1つ空いた席には誰も座っていない。あたりを見回すが今入ってきたような客もいない。え? これはなに。霊的なやつ?  体がぞわぞわしてきた。一方、彼女はにやにやしている。 「えっと。あの人は……?」 おそるおそる聞いてみると、彼女はふふっと笑った。 「あの人ってだれ?」 「え? あの人はその……あの人。連絡してくれたんでしょ?」 「誰にもしてないよ」 「え、じゃああの人って?」 彼女がじっと目を見つめてくる。 「いないよ。逆に誰だと思った?」 「……」 この子は何を言っているのでしょう? 頭が混乱してきた。 「覚えてる? っていうのは?」 「昔みたいに君のその困った顔が見たくなってさ」 そう言って彼女はチーンと呼び鈴を鳴らした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!