アーバンスターさま

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
線画完成しました。 色塗りを進めています。 髪・瞳→黒 制服→ネイビー タイトルが黒ですので、背景は淡くしたいと思います。 青系で考えていますが、他の色の希望があればお答えください。 b924e05c-d76a-472e-b269-6d85ec6a2402 色塗り及び背景・タイトルを入れました。 bde033c4-fd95-4cb9-8928-841b86808ef0 ご確認お願い致します。 修正がなければ、これで納品とさせていただきますので、コメントお願い致します。 →それでは完了とさせていただきます。  この度はありがとうございました(*^^*) 「瞳はダイヤモンド」  作 アーバンスターさま https://estar.jp/novels/25899519
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!