同窓会

2/2
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「帰って来ないな。」 俺は、さっきトイレに行くと言われ見送った亜美ちゃんが、なかなか戻って来ないから諦めて立ち上がる。 会場に入った時に見つけた、周りとあまり話をしていない女の子に狙いを定め、声をかけて囲い込んだつもりだったのに、逃げられたようだ。 これだけ人がいると知らない人間がいても違和感はないらしい。 こういう時、男はスーツを着ていればいいのだから、楽なものだ。 同窓会が始まって最初の挨拶が終われば、途中退場やトイレに行く人間のためにドアは解放されているし、受付もいなくなるから簡単に潜り込めた。 佐藤なんて、どこにでもいる名前で声をかければ、簡単に誰かと勘違いしてくれる。 とりあえずワンナイト。 うまく行けば、こんな私立の高校に通っていたお嬢様に逆玉の輿を狙っていた。 かわいかった亜美ちゃん… 逃した魚は大きかったな。 二次会へ向かうグループを横目に見ながら俺はホテルを後にした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!