閑話休題

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

閑話休題

 あらすじ部分にも書きました通り、こちらの作品はTwitterのタグから発想しています。  元はもっと短くて、1000文字弱のSSにする予定だったのですが、いやぁ、異世界転移をナメていたな、ワタシw  状況説明だけで、簡単に文字数持ってかれました。びっくりした。  元々説明が長くなる呪いが掛かっているので、ようやく削りに削ってこの格好になりました。  続きは、ありませんw  領主様の名前は、最初から頭文字を並べるとWIG=かつらにしようと決めていましたが、僕の名前はどうしようと思っていたら、ツイ友から「つるっぱげ=鶴羽玄は?」と言う、天啓のような一言を頂きました。  まぁ、僕はハゲじゃないから、名前は「げん」から「くろい」に変更しました。どうせアイツ、腹黒だしw  この話を書くために、特殊メイクについてをちょこっと調べたら、ワタシが知っている方法は「ビルドアップ式」と呼ばれるモノらしいです。  故に、クロウが使っているのも、この方式。  これは、役者さんの顔に直にパテ盛りをして、宇宙人メイクを施す方法です。  イマドキは、「アプライアンス式」といって、先にある程度の形を作った物を、役者さんの顔にくっつけてからメイクをするそうな。  では、ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!