12

1/1
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ

12

いつでも傍にいられるわけじゃない。 毎日会える環境にもない。 いまだ障害は多く、それは簡単には解決しないだろう。 だが柳井はそれでもいいと思っている。 なぜなら、傍にいても離れていても、同じように心が繋がっていると確信しているから。自分にとって最初で最後の最愛の恋人は、今目の前で穏やかに微笑む深月しかいないと、心・・いや、魂で感じているから。 「―――俺も、世界一の幸せ者だ」 そう言って柳井の腕が深月の華奢な体を更に包み込み、―――――ふたりの滅多にないゆっくり過ごせる夜を、心ゆくまで堪能するのだった。 誰にも平等に訪れる12月24日の夜。 聖夜の澄んだ空の下、たくさんの恋人たちが・・数え切れない数多の家族が、愛する人に告げているのだろう。 ―――――メリークリスマス。 特別なようで特別ではない、そんな夜を、ゆっくりきみと・・・。 ―終―
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!