メール 件名「Re: びっくりしました」

1/1
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

メール 件名「Re: びっくりしました」

 こんばんは。  有本さんとサッカー部の彼が付き合っていたって嘘ですよね。なぜ知ってるかと言うと、私が皆の前でキレたあと、古賀さんからお礼を言われたんです。サッカー部の人と付き合いだしたら急に意地悪されるようになったって。その時、その彼もいっしょに居て、やっぱりお礼を言われました。古賀さんをかばってくれてありがとうって。  古賀さんから彼を取ろうとしてたのは、有本さんですよね。 なんで今になってそんなウソをつくのかなってとても不思議です。  そう言えば、有本さんはあの頃から女王様みたいなところがあった気がします。自分がみんなの中心になって注目されてないと嫌なんですよね。  お気に入りの先生の前とかで、私に「玲於奈ちゃん、勉強分からないところあったら教えてあげるよ」とか言ってくるの、ほんと迷惑でした。みんなの前でいかにも自分が出来る子で、出来ないわたしの面倒見てあげてる、みたいに。私が断ると、いかにも傷ついたみたいな顔をして、結局私が先生に怒られました。あの頃からずっと、私を見下してたんですよね。  あ、あと、私は結婚式をあげてません。お金がなかったので。でも、結婚記念日に、折角だからと言うことで、旦那さんと子供達と一緒にドレスを着て写真を取りました。きっとこういうのも、有本さんはバカにするんですよね。  旦那さんに有本さんとのメールを見せたら、やっぱり私がバカにされてるみたいに読めると言って怒ってました。でも、もしかしたら悪気はないのかもしれないし、一応昔からの友達(?)なんだから、大事にしたほうがいいよと言われたので、一応返事は書くことにしました。                 玲於奈
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!