忘れるわけないじゃないか

4/4
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「瑛晃!」 母だ。これは母の声だ。 どうしてここがわかったんだ? たしかに、いつもここで喋ってはいたけど。 というか邪魔しないでくれよな。 僕だって子供じゃないんだ。多少、夜出歩くくらい許してくれよ? 「あなた、心配したのよ。こんな遅くに『一人で』声もかけずに出歩くなんて…。」 「え?一人?いるよ。ここにいるよ。ずっとずっといるよ…。」 訳もわからず涙が溢れる。彼はずっとここにいるじゃないか…。 「…今日はもう帰りましょう。」   「ねえ、覚えてる?」だって? 僕はずっと忘れないよ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!