感想・レビュー一覧 5件

一途な愛が、困難な恋愛も可能にする♡

本編、番外編、完結おめでとうございます㊗️ 幼なじみとはいえ、芸能人との恋愛は困難がつきもの。 でもその困難は、拓海の一途な愛によって、すべて乗り越えられていく… 途中、マサトやアンナや事務所の妨
ネタバレあり
6件4件

幸せになってほしいです。

幼なじみで国民的スターとの結婚、羨ましいです。沙月に一途な拓海さん、すご~くかっこ良かったです。今後も読めるのですね。楽しみです。個人的には、拓海さんは、国民的スターのままでいてほしいです。
ネタバレあり
4件1件

㊗️完結

ゆーり先生、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ 手の方は大丈夫でしょうか? 一途な拓海は私の理想でもありますし、めちゃくちゃ応援してました。 やっと思いが通じたと思ったら、横槍が入って沙月を揺さぶり…特に事務所
4件2件

続きが気になります👀

読ませていただいてる3作品とも先が気になって仕方のない展開です:;(∩´﹏`∩);: でも、先生の手の痛みが心配です。 もう病院へは行かれましたか? 続きを早く読みたいけど、お利口さんで待っていまの
1件3件

ドキドキハラハラです!

ゆーりさんの芸能人モノ読んでみたかったので読めて嬉しいです🥰✨波乱がありそうな…😭(笑)気もしますが、2人のらぶらぶも読めますように🤗💕これからも更新楽しみにしてます!
2件1件

/1ページ

5件