秘密に恋して~国民的スターから求愛されています~【完結】

「ベッドシーンの練習、手伝ってよ」 小さな頃から一緒だった彼が国民的スターになりました

夜桜 ゆーり

恋愛 完結 過激表現
2時間40分 (95,783文字)
完結しました!スター特典あります

9,080 13.2万

あらすじ

若海沙月25歳は、小さなころから弟的存在の幼馴染 間宮拓海25歳とは今もお互いの家を行き来する仲だった。(沙月には恋愛感情はない) しかし間宮拓海は、誰もが知る国民的若手俳優で彼のことを思いそろそ

感想・レビュー 5

一途な愛が、困難な恋愛も可能にする♡

本編、番外編、完結おめでとうございます㊗️ 幼なじみとはいえ、芸能人との恋愛は困難がつきもの。 でもその困難は、拓海の一途な愛によって、すべて乗り越えられていく… 途中、マサトやアンナや事務所の妨
ネタバレあり
6件4件

幸せになってほしいです。

幼なじみで国民的スターとの結婚、羨ましいです。沙月に一途な拓海さん、すご~くかっこ良かったです。今後も読めるのですね。楽しみです。個人的には、拓海さんは、国民的スターのままでいてほしいです。
ネタバレあり
4件1件

㊗️完結

ゆーり先生、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ 手の方は大丈夫でしょうか? 一途な拓海は私の理想でもありますし、めちゃくちゃ応援してました。 やっと思いが通じたと思ったら、横槍が入って沙月を揺さぶり…特に事務所
4件2件
もっと見る