第2話

3/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
元々いた男2人はそこそこイケメンって感じだけど……遅れてきた2人はまあThis is 平凡。オタク達よりぜんっぜんましなんだけど。 そうそう、こういういかにもモテなさそうな人がターゲットなんだよね。 東大生って、お勉強ばかりしてきて全然女慣れしてないお坊ちゃんが多いから、特にああいう平凡な子はいい。 お金出さないと、女の子と遊ぶ機会もなさそうだし。 まなのもう1つのお仕事は……"パパ活" まな、高校中退してるからブラック企業くらいしか就職できなくて、そのくそブラック企業3ヶ月でやめてやって始めたのが地下アイドルとパパ活。それと同時に実家追い出されちゃったけど。 地下アイドルはあんま稼げないけど、パパ活はアイドルの……いや、くそブラック給料の何倍も稼げる。 まあ今回の相手まなより年下だしパパ活っていうのはあまりしっくりこないけど。 東大生っていいとこの金持ちの家の子が多いらしいから、いい狙い目ってわけ。 できればあの2人の連絡先を貰いたかったけど、1人は他の子にいっちゃったから……まなが狙うのは、もう1人の茶髪の男。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!