瑠璃くん一家、温泉へGO♪

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

瑠璃くん一家、温泉へGO♪

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。今年もゴールデンウィークは満喫しました。親父いなかったし伊織先生は撃退できたし、万々歳♪ま、親父も母さんと水入らずでイチャイチャしてたろうから良くないかな?  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化してしまった。女体化チョコレートの効果は消化するまで。ならば、存分に女体化ライフを楽しむしかないと俺は腹をくくった。ちなみに俺の女体化は、お胸つるぺた・お肌すべすべのロリ女体化だった。  マイナス作用がありそうだが、俺の周りは親父を筆頭に友人に教師にご近所さんとロリ好きがわんさかいたものだから、俺が美味しい思いをできるのは必定だった。  まぁなんやかんやあって今じゃ、女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きなへんたいさん)の専属モデルとして暮らしている。ついでに俺は高校生だからね。この物語はコメディだから、エロっちいの求めてる方は他に当たってね♪  さて、今回はまた温泉?ネタ詰まりかな?  今回は何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!