ブログはじめた理由。そして報告。

1/1
436人が本棚に入れています
本棚に追加
/880ページ

ブログはじめた理由。そして報告。

ブログなんてすると思っていなかった。 そもそも見ることもほとんどない。 だから、なにが正しいのかはわからない。 けど、こうして今の気持ちを記す理由を長々と書きます。 【観覧注意】割と暗い内容かも💦 2017,11,21(火)は今までの人生で最も辛い一日でした。 もう今は11,22になってる。 いい夫婦の日ってことに今気付きました。 そんな日に。。 スキルス胃癌。ステージ4。 いわゆる末期癌。と言われました。 覚悟できてなかったし、いっててもステージ2くらいやとおもてた。 このブログは、現時点では、僕のことをご存知の人達、お客様に向けて書くつもりです。 これまでの経緯はまた改めて書ける時があればいいと思ってます。 ブログを始めようと思った理由は、 🔹とにかくこの病気とは長い付き合いになると思うので、今の気持ちを記したい。→正直、まだ心の整理ついてません。 でもそもそもそういった時は今までも、何かに記すことで心を整理してきました。 🔹2WAYでなく1WAYで報告したい。 →胃癌であることは、身近な人には報告していました。 みんな心配してくれました。 だから、結果を報告したいのですが、正直今は励まされること、皆さんのお言葉にどう返すべきかわからないのです。 SNS(僕がやっているのは、FB、LINE、インスタ)ですが、そこで報告するのも何かが違う。 でも個別LINEするのも気が重い。 すみません。 1WAYにさせてください。 皆様にこのブログの案内した後に、LINEは一度やめる予定です。 めちゃめちゃ勝手な発想です。 僕らしいでしょw そのかわり、近況報告はここでし続けるつもりです。 気にかけてくれる人が見てくれればそれでいいかな…と。 そんな感じです。 まとまりなくてすみません。 とりあえず、現状報告。 ・胃の癌が、リンパ節複数に転移。 ・肝臓への転移はまだ検査結果待ち。 ・手術できる状態ではないので、抗がん剤治療をして手術できる状態になるのを待つ。 ・入院は早ければ12月初旬。 ・本当にうまいこと進めば、2月にオペ。抗がん剤次第。 ・余命不明。勇気持って聞いたけど流されたw ま、これも抗がん剤次第。 ここまでの文章、見返しての感想ですが、だいぶネガティブ。 大丈夫です。僕は生きます。 5年生存率7%?!知るか! 7%引き当てます。 本気で治しにかかります。 まだしたいことがいっぱいあります。 大切な人がたくさんいます。 だから生きます。 だから今日は寝ます。 心配してくださっている皆様、こんな勝手な報告すみません。 てかブログってこんなんでいいの?ま、ええかw
/880ページ

最初のコメントを投稿しよう!