六人の完璧な人間

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

六人の完璧な人間

ある研究者が、遺伝子操作で完璧な人間を6人作った。6人には次のミッションを与えた。「完璧じゃないと殺される。完璧だと自殺する。」そのうち5人は完璧だったので自殺してしまった。生き残った1人を詳しく調べたら、5%だけ不完全だった。95%は完璧だ。100%完璧じゃないので自殺はしない。しかし、完璧じゃないと殺される。彼は5%は失敗する。彼はその失敗を何かに利用して成功させた。彼は不完全だったが失敗を何かに利用し、成功させることによって100%完璧になって、生き延びた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!