ぐちゃぐちゃB

27/29
425人が本棚に入れています
本棚に追加
/356ページ
なのに私ときたら、それを踏みにじるような失言を! 「でもっ、さすが楓くん! 発明だけじゃなく、こんなものまで作れちゃうなんてっ」 慌てて取り繕う。 「や、こういうプレゼントの制作教室があって、そこで教えてもらいながら作ったんだ」 「え…… そんな時間なんて、なかったはずよ?」 社長になってからずっと、忙殺されるほど激務だったのに。 「なくても作るよ。 杏音がどれほど頑張って来たか、わかってるつもりだから…… それを少しでも労えるような、喜んでくれそうなものを贈りたかったから」 だからって。 ただでさえ、身体を壊しそうなほど無理してたのに…… それほど疲れてたはずなのに…… 私の、しかも退職祝いなんかのために、そこまでしてくれるなんて! 再び涙が、怒涛のように溢れ出す。 もう今日は、どれだけ泣いたかわからないけど…… 一生分の涙を流してるんじゃないかと思った。 「もぉっ、感動させるにも程があるよっ…… だからもう、私の事で無理しないでっ」 「……こっちセリフだよ。 それに、自分のためでもあるし。 俺も杏音と、手作りのお揃いが欲しかったからさ……」 そこで大貴から聞いた、お揃いのキーホルダーに怒ってた話を思い出す。 じゃああれは、嫉妬で怒ってたとか? 思わずそう自惚れて、いっそう申し訳なくなった矢先。
/356ページ

最初のコメントを投稿しよう!