契約夫婦マリアージュ~子連れドクターは事情があって夜は不全です~

EDに悩む子連れの産科医と保育士は契約夫婦。二人が子供を授かり、誕生するまでの愛の軌跡の物語。

愛音*

恋愛 完結 過激表現
2時間12分 (78,982文字)

2,918 5.7万

あらすじ

デリケートゾーンの異変で受診した新宿のど真ん中にある産婦人科医院に訪れた保育士の小牧芽衣(コマキメイ) 担当の医師は若くてイケメンだった。 名前は槇村京弥(マキムラキョウヤ)先生 人生最大で

感想・レビュー 2

素敵な作品なのにごめんなさい

ストーリーやテンポは良いと思います。 その分構成や展開が雑で粗削りに感じました。 もう少し丁寧に伝えたらもっと素敵な作品になるとおもいました。 てにをはの助動詞の使い方が少し変な所もきになりました。

楽しかったです。

完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。毎日更新を待ちわびてました。 最後は、どうなることかとハラハラしました 時々は、4人の生活を覗けるようなので、楽しみにしてますとりあえずは、スター特典楽