あとがき

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

あとがき

みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。 異世界からこんにちワン 麗しき生意気女王と2国間戦争編、ここに完結です。 一応勇者として一仕事終えたのか。このドスケベ勇者がソルスに焼かれろ。 1番厄介な生意気女王の懐妊話でした。 アフロディーテはやっぱり1番いい位置にいたっぽい。 この後、もう一本短編挟んで第二次トロイア戦争後編に続きます。 もうちょっとだけお付き合いください。 次は、ウェストランドと月のエピソードになりますんで。 異世界からこんにちワン 巨乳首長は天然系 イルミナティの微笑み編をどうぞご期待ください。 やっぱりエロ勇者書く羽目になるのか。 それではまたお会いしましょう。 ロイ・ハーグローブの「イヤー・フード」より、スピーク・ロウを聴きながら。洲原敷いちろう。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!