1st memory あなたのことは知らないはずなのに、あなたのキスは覚えてる

8/28
593人が本棚に入れています
本棚に追加
/447ページ
Side??? 君の声が聞こえない。 君の匂いがしない。 君の足音が聞こえない。 君の存在が見えない。 君がいない。 ねえ、約束したよね? 何があっても、どんなことしてでも 君と僕のことは、絶対に守るって。 ……でも、君はいなくなってしまった。 僕が与えた指輪だけを残して。 君がくれた手紙も 君が買った僕へのプレゼントも 君が生きていたとわかる全てのものも あっという間に消えてしまった。 ねえ、知ってる? 僕はね、とっても諦めが悪いんだ。 だからね……凪波? 絶対見つけるから。
/447ページ

最初のコメントを投稿しよう!