特集

名もなき花は愛されて

影に咲く花だったシリルと、想い人を探し続ける男が織りなす愛の話

朝顔e

BL 完結 過激表現
1時間26分 (51,293文字)

307 3,375

あらすじ

シリルは伯爵家の次男。 太陽みたいに眩しくて美しい姉を持ち、その影に隠れるようにひっそりと生きてきた。 姉は結婚相手として自分と同じく完璧な男、公爵のアイロスを選んだがあっさりとフラれてしまう。 火が

感想・レビュー 1

平和で良い!

王道ハピエンは平和で良いですね。 受けが非情な目にも合わないし、分かりやすい執着は読んでいて安定の王道だしイライラするような無理矢理の不幸な盛り上がりもなく安心して拝読出来ました。 番外編も安定のハピ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0