誕生日

5/25
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
 一年も前から二股かけられてたなんて、何で気付かないかなー私。思い返してみれば日曜日仕事になることが増えた。  夜電話をかけても出ない時が増えた。ただ仕事が忙しいっていう彼の言い訳をそのまま信じていた私は……。 「本当に……バカだなぁ」  私もう二十九歳だよ?今年で三十歳になるんだよ?だから結婚の話もしてたのに。それが彼女と結婚したいなんて……それじゃあまるで。 「私が浮気相手みたいじゃない……。」  辛い。胸の奥が痛い。足に上手く力が入らない。今どこに向かって歩いてるのかさえ、よく分からない。なのに……変だな。涙が出てこないよ。 「また……フラれちゃったぁ。私の何がいけないんだろ」  元カレは三人だけ。ああ、今四人になったけど、みんなフラれてる。理由は好きじゃなくなったから。  永遠に続く気持ちなんてないんだ、きっと。だから結婚しても不倫されたり、離婚したりするんだから。 「……ならいらない。私は……彼氏なんてもういらない。いつかフラれて傷つくくらいなら、もう恋なんてしない」  恋するからフラれるんだ。それなら始めからしなければいい。そしたらもう傷つかずに済むから。
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!