拝啓 月曜日様

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

拝啓 月曜日様

久しぶりにこの手紙をよこして来たかと思ったら 何枚書いてるんですか本当に。 ひょっとして返事が遅くなったのは、何回も書いて推敲を重ねていたからですか。 もしそうだとしたら受け取り拒否を出しますからね。 もしくは、他の曜日の方にこの手紙の事言いますから。 僕1曜日だけじゃ抱えきれないので、あなた様の思いは。 あと、混在しているとかそういうちょっとした言葉で表現していたと思ったらTwitterて言う現代の単語出て来てますし・・・。 もう、これ今の時代背景で会話しているって事で良いんですね。 そう受け止めますからね。 あと、何で恭しく書いてるの?。 俺ら同期じゃないですか。 いちいち手紙の書き方講座ってのを引っ張り出して書くのとか辛くなってくるんで、もうちょっとフランクに接してくださいよ。 ってかエクスタシーって何?。 日常と非日常のミックス?。 全然意味が分かりませんし、それなら土曜日さんにも話してくださいよ。 朝から休みにも関わらず、明日も休みが約束されている 攻守共に最強のポジションにいますからね。 自分なんか1日の半分は、学校に取られているんですから。 とにかく次送ってくる時は、少しでもその熱量を抑えてくださいね。 金曜日
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!