1夢に見せかけた異世界転生

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

1夢に見せかけた異世界転生

琴葉)…(ふっふっふっ この琴葉が来たからには…魔獣なんてすっ飛ばしてやるわ…) 智也)お…おい 琴葉どうしたんだ?さっきからぼーっとして… 琴葉)ん?何でもないよ?おはよう 智也 智也)そ…そうか… 穂乃果)おはよう琴葉 琴葉)あ、おはよう穂乃果 穂乃果)…また中二病的な事考えてたんでしょ…?(小声) 琴葉)そ…んなことないよ〜 穂乃果)はぁ… 智也)どした? 琴葉)何でもない〜 琴葉)(私は琴葉…クラスのスタ〜(?)でなんとか中学校生活も軌道に乗り始めました!) 琴葉)(まぁそんな私ですが…実は妄想癖がありまして…毎日敵を倒したり異世界転生したりしている訳です…楽しいからしょうがないよね〜) 智也)…何だよ…今日はおかしいな…? 琴葉)ホントに何でもないって… 〜教室〜 琴葉)みんなおはよう〜 男子1)可愛い…(小声) 男子2)…それな…(小声) 琴葉)はぁ…朝起きて魔王倒したのはいいけど…(妄想の中で)これからどしよ〜暇だ… 先生)授業始めるぞ〜ほら、3分前着席〜 みんな)はい! 先生)え〜 だからここは〇〇で…それを割ると… ピカーン 琴葉)(今なにか光っt) ド ー ン みんな)(え…?) 〜謎の原っぱ〜 琴葉)え〜と…ここ何処…? 琴葉)まさか…また妄想し過ぎて夢の世界へレッツゴーしちゃった? 智也)え…? 智也)ここは…? 穂乃果)は? 琴葉)あー智也と穂乃果〜 琴葉)それ以外のみんなは…? 琴葉)あ…(まさか…転生!とか!夢にまで見た転生…異世界…) 穂乃果)そんな訳無いでしょ〜(琴葉の考えている事を察した) 智也)とりあえず人探しに行こうぜ… 琴葉)いやいや智也…ここは戦闘でしょ! 琴葉)異世界転生と言えば身体能力は高いのがお約束! 智也)は…?(こいつこんなキャラだったか?) 穂乃果)もう面倒臭いな… 穂乃果)実はかくかくしかじかで… 智也)なるほどねー中二病か〜 琴葉)そんな『闇が私を待っている…』みたいな事は言わんよ〜 智也)かなりノリノリで今言ってたけどな… 琴葉)まぁまぁ…異世界だよ異世界! 琴葉)ゲームみたいなもんでしょ〜ここは『ステータス』って言うと大体の能力値が… ブ ォ ン 穂乃果)ホントに出た! 琴葉)どれどれ… これは! 智也)なんか凄いのか…? 琴葉)いや、この世界の平均分からんわ〜 穂乃果)そんなこったろうと思った… 智也)街行こか…(どこにあるか分からんけど。) 琴葉)置いてかないでよぉ… 〜謎の街〜 智也)おお…初めて人沢山見たなぁ 穂乃果)とりあえずここの常識を知りたい所だけど… 琴葉)いえーい!楽しい! 智也&穂乃果)… 琴葉)ん…と おっほん! 琴葉)ここがホントにゲームみたいな世界だとしたら…『ギルド』とかあると思うんだけど… ??)やぁそこのお嬢さん方 智也)! ??)わしはビルじゃ。 ビル)…『ギルド』を探しておるのじゃな… ビル)あそこでは一般常識も丁寧に教えて下さるから、是非とも行くべきじゃ… ビル)あの黄色の看板が見えるじゃろ、あそこじゃ。 穂乃果)親切にありがとうございます。 ビル)ほほっ何のなんの… 琴葉)よし、突撃だ〜 智也)…ありがとうございました…琴葉!急ぐな!転ぶぞ… 穂乃果)はぁ… 〜第1話[完]〜
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!