道端に咲いた一輪を〜欠片を集めて花束を2

倫子と倫也、結婚編

六葉 雅

恋愛 完結
7時間15分 (260,833文字)
「欠片を集めて花束を」続編になります。

2,399 5.4万

あらすじ

「真面目」である事を言われるとついムキになって「何がいけないの?」と答えてしまう真面目女子、倫子。 親友と彼氏が知らない間に出来ていた事を知り、別れて心機一転、一人暮らしを開始。 そこで出会った新藤倫

感想・レビュー 1

嬉しい😖💕💕💕

【欠片を集めて花束を】再度読み直してきました‼️ やっぱり最高です( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃‼️ この作品は読み直し必須ですね。 倫子ちゃんの真面目さ優しさ素直さ、自分を考えさせられる作
14件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0