母さんの幸せの続き

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

母さんの幸せの続き

母さんの名はマリナ。 俺に父さんはいない。 俺が母さんのお腹に宿ったと分かる前に事故で亡くなった。 生まれてからずっと母さんと母さんの妹・ノリちゃんに育てられた。 俺に弟が出来た。それもニ十年下。 ニ年前、俺が就職して間もなく、母に紹介した同期のセイヤ。 年は俺の四つ上。 母さんはそいつと付き合うようになり、俺が同棲を薦めた。 そして再婚。 続いて妊娠・出産。 年の差? お互いが好き同士ならそんなの関係ない。 四十をとうに過ぎ、それもニ十年ぶりに妊娠した母さんはかなりしんどそうだった。 でも小さな赤子を抱き、微笑みかける母さんは聖母マリアのようだった。 マリアとマリナ、似てるな。 俺は母さんの幸せを切に願う。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!