受賞

最高のリベンジを僕と

浮気した彼氏を見返す為に、素敵な人と付き合ってみせる!相手はまさかの現役アイドル!?

ガジュマル

恋愛 完結
3時間8分 (112,774文字)
読んで下さっている方、本当に本当にありがとうございます。スターやペコメ、ぺスタも物凄く感謝しております😭

681 4,546

あらすじ

美月(みづき)は老人ホームで介護の仕事をしている25歳。 同棲中の彼氏にガッツリ浮気され、家を飛び出しネカフェ生活中。 ある日、いつも担当している利用者の佐伯(さえき)さんが突然倒れてしまい、救急

感想・レビュー 2

素敵な夢をありがとう❗

ガジュマルさま、こんばんは😃🌃 たった今読み終えました。とても美しい作品でした❗アイドルと介護士さん、どう繋がるのかな?って思ったけど凄くナチュラルな気持ちで読み進められました。美月ちゃんの気持ち
ネタバレあり
3件1件

やはりガジュマルさんのお話はキュンが止まらない

ガジュマルさんの描くお話は、女の子が憧れる夢のあるお話でして そんな私も、ああ、こんなんされたらすぐに落ちるに決まってる~!!となってしまいました。 冒頭からの煌の救い上げにキュン、素の彼にキュン、優
ネタバレあり
6件