お人よし協奏曲~ストロベリーバナナを添えて~

見知らぬ女の子に「私のこと覚えてませんか」と声をかけられた僕。彼女は思い出すまで一緒にいると言い出して……。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

恋愛 完結
11分 (6,266文字)
アイスの写真見てたら思いついた、超絶に甘い青春物語です。ほんのちょっぴり、ミステリー風味かも?

4 361

あらすじ

「まさか、本当に忘れちゃってるんですか……私のこと」 「え、え?」 「本当の本当に、覚えてないんですか?約束までしたのに?」 「ええええ!?」  年下に見える可愛い女の子に、突然声をかけられた大学生

感想・レビュー 1

超・妄想コンテスト裏会場『「ねぇ、覚えてる?」から始まる物語 銅賞受賞作品

とても初々しくて可愛らしい恋愛作品。声をかけて来た可愛らしい女性に強引に誘われ戸惑う主人公は混乱の中冴えた推理を見せます。 情報は読者にも与えられていて彼女が何者なのか想像するのも楽しい。オチもきゅん
1件3件