恵子ママ

1/6
前へ
/6ページ
次へ
父が突然 「明日新しくお母さんになってくれるひとを紹介したいんだ。家に呼ぼうと思う。」 と言った。 産みの母は私が幼稚園の時病気で亡くなり その後は父が一人で育ててくれた。 今でも若々しい父は、子育て一筋だったのか、それとも私に気付かれなかっただけなのか、浮いた話も無かった。 そんな父の発言には、びっくりしたが 少し照れたような顔を見ると 何故だか私も恥ずかしいような嬉しいような そんな気分になった。 「分かった。楽しみにしとくね。」 次の日、父に電話があった。 どうも仕事の話のようで 「さくら、急な出張が入って1週間程 家を空ける事になりそうなんだ。」 急いで荷造りし、慌てて家を飛び出しで行った。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加