ピンキーリング 〜クラゲの甘くてしょっぱいアオハル〜

主人公”クラゲ”が10〜20代を駆け抜ける青春ストーリー。ピンキーリングの謎が解けた時、そこは◯◯で溢れていた!

かさい まみ(無期限休業中)

青春 完結
1時間46分 (63,344文字)
完結しています!

16 1,955

あらすじ

10年前に亡くなったお姉ちゃんを今でも思い続けるママ。 果穂はお姉ちゃんの入院先の病院で出会った 不思議な男の子にもらったピンキーリングを心の支えに、 ママを慰め、寂しさを乗り越えて来た。 高校を卒

感想・レビュー 1

「青い鳥」は絶対近くにいるがすぐには気づかない。でも必ず気づく希望を感じました。

 主人公(磯山果穂さん)の半生に共感しました。  突っ走るでもなく、かといって平凡でもなく。  順風満帆とも言い難く。  それでもどこかに希望を持って生きている。  良いことも悪いことも得難い経験とと
ネタバレあり
1件2件