感想・レビュー一覧 5件

どハマり!

ラブラブな甘々なところが、胸にキュンキュンきてしまって…仕事より続きが読みたすぎて、家事も忘れてってくらいどハマりしてました!淫らな感じも興奮できて最高😀
1件

優しい気持ちになれます。

惹かれ合う二人のですが、主に拓馬くん目線の描写が控えめで優しくて好きです。 完結して読み直すと、先が気になって読んでた時よりももっと良さを感じることが出来ました。
4件2件

いっぱい萌えていっぱい泣きました🥰😭

梅さん、こんにちは👋😃 "むすんで ひらいて" 読ませて頂きました(^-^)v 敦之さん、素敵ですっ❗素敵過ぎますぅ🤭 文句なしスパダリのかいまみえる照れや切羽詰まった感。萌えました🥰 拓馬君の事が可
2件1件

心臓壊れます

完結待ってました。読み終わった今も心臓壊れたと思うぐらいキュンキュンしてます。 私の中で独走だった【濡れるまで•••】と首位争いとなりそうです。ありがとうございます。
7件7件

駅前の「ナンパ」から始まる熱くて甘いリーマンの恋。

自分が同性愛者である事を誰にも言ったことも無いし、言うつもりも無かった、気弱で優しい不憫系リーマン受けが、間違って声をかけられた職業不明の謎のスパダリと恋に落ちていくラブストーリー!、、、と俗に書くと
9件2件

/1ページ

5件