結んで、ひらいて

――ねぇ、シンデレラ、ガラスの靴は痛くなかった? その人と踊るためなら、そんなのちっとも痛くなんてなかったの?

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
8時間4分 (290,032文字)

6,416 7.6万

あらすじ

どうせ、これからも恋愛なんてできそうにない。だから一晩だけでもこんな人としてみたいと思ったんだ。たとえ相手にとってはそれが一晩限りの気まぐれだとしたって。 片想いの相手にフラれた夜、自棄になって、声を

感想・レビュー 5

どハマり!

ラブラブな甘々なところが、胸にキュンキュンきてしまって…仕事より続きが読みたすぎて、家事も忘れてってくらいどハマりしてました!淫らな感じも興奮できて最高😀
1件

優しい気持ちになれます。

惹かれ合う二人のですが、主に拓馬くん目線の描写が控えめで優しくて好きです。 完結して読み直すと、先が気になって読んでた時よりももっと良さを感じることが出来ました。
4件2件

いっぱい萌えていっぱい泣きました🥰😭

梅さん、こんにちは👋😃 "むすんで ひらいて" 読ませて頂きました(^-^)v 敦之さん、素敵ですっ❗素敵過ぎますぅ🤭 文句なしスパダリのかいまみえる照れや切羽詰まった感。萌えました🥰 拓馬君の事が可
2件1件
もっと見る