ありがとう

1/3
前へ
/3ページ
次へ

ありがとう

お母さん・・・ あなたには ありがとうの 言葉じゃ 伝えきれないほどの 感謝があります 思春期の頃は かなり反発したね 「ママのほうが可愛い」 とか言ったりもした だけど、成長してからは 親友以上の親友に なってくれたよね 最初の婚約が 駄目になったとき 一緒に泣いてくれたね 私の気持ちを 一番分かってくれる 大切な存在 そして、結婚が 決まったときには 私以上に はしゃいだお母さん 「結婚するのは ママじゃないよ」 って思わず言ったっけ 結婚式、私の夢だった イタリアでやったけど パパとママを招ばなかったこと 今でも後悔してる 私のウェディングドレス姿 見たかったかなぁ、って
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加