放課後

4/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「万が一でいいからさ」 「ん?」 「あの野球ばかに見疲れたら言って」 「うん」  彼女はまだ笑っている。 「俺もさー、たぶんしばらくは変らないから」 「わかった」 「ま、半年ぐらいだなー。卒業直前には後輩に告白されまっくてるはずだからー」 「さっすが男バス部長」 「まーね」 「ありがとう」 「おー」 「ありがとうね」  いつの間にか夕焼けはずっと藍に近くなっていて、もうすぐ日が暮れる。  最後まで残っていた野球部も片づけを始めて、長い一日が終わろうとしていた。  あと数日で、完全に梅雨も明けるだろう。  そうしたら、ようやく夏がやってくる。  一学期が終わる。野球部の地区予選が始まる。  高校最後の夏が来る。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!