女体化したけど、つるぺったん(汗) 梅雨だって映画なら楽しめるよね♪

さぁつるぺったん(汗)なのに動きの少なそうな映画館行くよー!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,595文字)

2 14

あらすじ

梅雨の時季ってお出かけ気分にならなくて外出控えちゃうよね♪ でも室内ならいっかなーって思うよね♪ てな訳で毎年ネタに困る六月の前半は瑠璃くん&薫蘭風ちゃんの映画館デートだよ♪ ※二人きりだとは限んな

感想・レビュー 2

本編よりも

そりゃ気になりますよね。映画よりもリアルの方が面白そうなので、お金を払ってでも価値はある気が… 静かなところが似合わない人達ばかりなので、ある意味予測可能かも(*´ヮ`)
1件1件

大人しくしましょう。

まあ、このメンバーだと無理難題になるのも仕方ないのかなとは思いますが。 静かなイメージの方は私の中では少ないですし、『静か』よりも『存在感がない』イメージで大くんと徹くんが出て来ちゃいますね。申し訳
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2021/6/1