10.全部受け止めたい

13/16
7405人が本棚に入れています
本棚に追加
/385ページ
「……うん。俺も結構、好きかも。じゃあ、このまま続けようか」 そう言うと彼は俺のナカから指を引き抜き、慣れた手つきで避妊具を装着する。 そして、俺の両膝に軽く手を乗せると……。 「ーーさっきも言っただろ。足、もっと開け」 どこか妖しげな笑みを浮かべながら、普段とは違う少し低めの声でそう言われる。 ……その声に従うように、俺はゆっくりと両足を開いた。 すると、彼の昂りを入り口に充てがわれーーそのままグッ!と一気に挿入された。 「っあ、あぁあん……っ!」 動けない俺の代わりに、手錠の鎖がガチャガチャと部屋に鳴り響く。
/385ページ

最初のコメントを投稿しよう!