1転生したら美少女令嬢でした

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

1転生したら美少女令嬢でした

俺の記憶は──仲間を守ったという記憶で終わっていた。それは前世の話。 ただし今はお嬢様である。 「はぁ?!なんで俺がこんな!!こんなっ!!ドレス着てんだぁー?!」 言葉遣いは悪いが声は鈴の音のような声だ。 因みに俺と言っているが、前世も今世も女子だ。 「お嬢様?!如何致しましたか?!」 ドアを蹴破って、メイドが入ってきた。扉壊れるぞと思ったが頑丈なのか壊れてなかった。すげぇな。 「だ、大丈夫よ?」 ここはしおらしくだ──。 そこへ2人の男女までもが駆けつけた。 「アリーネ大丈夫かい?!」 「アリーネ!!何があったの?!」 ん?何だこの──イソギンチャクみたいな奴らはいや──両親だ。 「大丈夫かい?!」 そう言って両親が俺にすり寄ってくる。気持ち悪いので──つい…。 「あ"ぁん?触んじゃねぇえぇぇ!!」 そう言ってから気付く。この子はそんな奴じゃない。 「と言うのは、嘘なの。ふふふ…」 とにこやかに笑う。 そんな後付けの言葉じゃ、騙されてくれなかった両親はわんわん泣いた。 お前らは子供かよ?!と心の中でツッコミを入れた。 それから間もなくして── 俺は悟った。 俺に令嬢なんて無理だと。 「どう考えても、口が悪すぎる。顔にあっていない。」 そう喋っているのは鏡の中の自分。 プラチナブロンドの綺麗な長い髪に、癒す力を持ってそうな可愛い目に、小さな鼻に…唇。完璧な超美少女お嬢様だった。 俺の前世と言うと、切れ長の目で…染めて金髪にして…言っちゃうと、ぼさっとしてた。因みに頭だって悪い、理論?理屈より思いったったら行動派の俺だ。ただし喧嘩だけは誰にも負けなかった。男にもな?でもよ、この体じゃ…前みたいに動くには───何十年かかる??わかんねー。 でもだ。こんな所で、令嬢やるより──冒険者で金稼いで、体を動かしてる方が絶対!!俺にあってる。そうと決めたら、有言実行だ!! 俺は親のお金を(良い子は)くすんだ(真似しないでね)。 そうして、髪はバッサリと切って……男の娘(女の子です)として、冒険者になるべく──家を飛び出した。 ─── ─ みんな元気にしてっかな? 『姉御!!何してんすか!!』 『死なないでください!!まだ間に合いますから!!』 『まだ気を失っちゃダメっすよ?!!』 そんな仲間の声は遠くなって─── 冒頭に戻るわけだ。 あーやだやだ。俺があんな呆気なく殺られるなんて思いもしなかったな。今度こそは生き延びる!! 街へ来て── あちこち見て回る。 ギルドってどっちだ?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!