大塚真司の自殺

1/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

大塚真司の自殺

和想出版の元社長、大塚真司が自殺をした。 春になると桜並木が有名な川の近くで自車の中で練炭自殺をしたという。 「第一発見者は近くに寝泊まりしてるホームレスだとさ」 「ずっと中で寝てるもんだから心配してドアを叩いたが反応が無かったので開けてみたら練炭を焚いて亡くなっている大塚さんを発見したとの事だ」 永田警部は頭をかきながら自殺で処理しておけと言った。 「原因はやっぱりこの間ニュースになった議員との横領の件ですかね」 1課に配属されて1年が経つ野田悠一は1ヶ月程前から取り上げられているニュースをよく目にしていた。 大塚真司が和想出版に社長として在籍していた2年前、当時議員を務めていた塩田永昌の横領に加担していたというニュースだ。 「最近になってその事実が明るみになり、追い込まれて自殺…昔から黒い噂の絶えない人でしたからねー」 「死んだ人のことあんまり悪く言うもんじゃねーぞ!」 永田警部は眉間に皺をよせた。 悠一はすいませんと頭をさげた
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!