BL 完結 過激表現
6時間9分 (221,360文字)

3,971 7.3万

あらすじ

最初の方はちょっとショタ風味になっております。 苦手な方はこの場でひっそりと閉じて下さい。 相変わらず美形×平凡、地味受けです^^ 負けない、めげない、くじけない。 需要? 無いなら作るのみの勢

感想・レビュー 3

伝えるコトで距離は縮まる

『幼馴染み』イイですね😆幼い忠臣が『りおくん』と呼ぶのを想像するだけでニヤケます。 二人とも初恋同士だったんですね😅忠臣は早くに気付いてたけど、利桜はまったく気づいてなく、本当に弟のような感じだっ
ネタバレあり
5件2件

こんにちは😊

新作いつの間に出てたんですね! 楽しみにしてます😍😍😍
2件1件

最高!

早く続きが読みたくてしかたないー 次の展開が気になりすぎるっ☆
5件2件