守りたい物件

15/37
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/483ページ
成道にとっては腹に据えかねる、紅羽への地雷ワードがさっきから何度も飛び出して、内心ヒヤヒヤしていた。 万が一 奴が耐えかねて怒りをぶち撒けた場合、こちらから手の内を見せてしまうことになるのだ。 きっと必死で我慢しているに違いない。 「声優だか何だか知らんが、顔を見せないとか謎を売りにしているとか、意味がわからん。こんなのが客寄せパンダになるのかね?金の無駄遣いじゃないのか?」 磯川専務の偉そうな口を、キツく縫い付けたくなってきた。 「最近のトレンドとして そういう売り方がウケているのです。間違いなく、人々の興味を惹きます」 「ふーん。世間は くだらんマンガが目当てなんだろう?声なんて、別に誰でもいいし隠す必要もないじゃないか」 時代錯誤も甚だしい専務の言葉に、私の隣に座る室長の肩が微妙に揺れている。 室長、笑っている場合じゃ…… 「吉田部長。紅羽のプロダクションと事前コンタクトの感触は?」 まだブツブツ言っている専務を放置して、黒井副社長が口を開いた。
/483ページ

最初のコメントを投稿しよう!