森の中のトンネルの怪物

1/15
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

森の中のトンネルの怪物

 ブランカはとってもギターが大好きな12歳の少年。そんな彼の夢は 「世界をギター1本で平和にすること」  ある日、小学校の授業で将来の夢を発表することになり、ブランカが  「俺の夢は世界をギター1本で平和にすることです。色んな人に俺のギターを聞いてもらって世界平和を目指します!」  と堂々と発表すると、周りからはクスクス笑い声が聞こえてきた。 「そんなのできっこないだろ。」  1人が叫ぶと、他の子たちもワーワー言い始めた。 担任の先生が 「こら、人の夢を笑うもんじゃありません!」  と注意したおかげで収まったが、ブランカはイライラが止まらなかった。 「絶対笑った奴らが間違ってたってことを証明してやる!」  ブランカはおやつを頬張りながら、親友のパースに言った。 「ブランカ、お前ジャングルジムに登るかおやつ食べるかどっちかにしろよ。」  パースは呆れながら言った。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!