雨は毛布

11/11
前へ
/11ページ
次へ
 鉛色の空を睨むみたいな、女の子の横顔。  チョコレート味のタバコを食事代わりにして、体重を減らして。  飛ぼうとしているのは、きみの方じゃないのかな。  雲を引きちぎって、飛ぶ気だ。 「手を繋いでもいい?」  僕の方を見ないまま、彼女の唇がそう動いた。  揺れ動く甘い匂い。  唇の間の、危険物。  彼女の名前を知らない。  僕はカモメを描いている。  高みを目指して、力尽きる。  ああ。  墜落するよりも、  早く。  運命。  いま、僕は君の手を取る。 《完》
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

88人が本棚に入れています
本棚に追加