ライバル

1/1
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ

ライバル

 体の火照りがおさまり、充電された占い師はパチっと目を開けた。 「ん? ここはどこです?」  無意識に連れてこられた占い師は、1〜2歩進んで自分の居場所を確認した。背後ではグィーンと自動ドアが閉まり、時計の針が動き始める。 「あら。顔色少し良くなったわね。あなたね、さっきまでとっても具合悪そうで、干物になる寸前だったのよ? ここはね、(わたくし)が信頼している先生がいらっしゃっ……」 「ーーどうぞ。麦茶です。お飲みになって」  芋田が信頼するという先生が、テーブルに麦茶を3つ置いた。歳は40代前半だろうか。紫のワンピースを着た細身の女性である。
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!