サプライズプレゼント!

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

サプライズプレゼント!

fb5360d6-c94d-4c3b-809b-bbb1c99b8a6c 『空から響く声』シリーズで、キャラクターデザインとイラストを描いてくださっている、あまはさん(日野天葉)から、サプライズプレゼントでいただいた1ページマンガです! あまりにもうれしくて、あまはさんの許可をいただいて、こちらに掲載させていただきます! 葉月ちゃんや拓人さんとお花見がしたいなー…という、私のつぶやきを、あまはさんがイラストに起こしてくださいました。 これをいただいたのは、4月2日の夜だったのですけれど、あまりの嬉しさに、涙がボロボロ。 本当にうれしかったから……まさか、こんな素敵なマンガをいただけるとは思ってもみなかったから……自分の大事なキャラクターと一緒に描いていただけるのは、作者冥利に尽きます。 葉月ちゃん、拓人さんは、私にとっては「家族同然」。大事な家族です。 じれったい展開ではあるでしょうけれど(笑)、このふたりの行く末は、まだまだ……色々、あると思います。 もうしばらく、彼らの様子を見守っていてください。 あまはさん、本当にありがとうございます。 大事にさせていただきますね。 『空から響く声』シリーズのイラストは、あまはさん以外に考えられません! どうか、これからも、よろしくお願いします。                     カナデ(碧風カナデ/奏)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!