感想・レビュー一覧 3件

牧村さんが可愛い

エエ話あり、笑いあり、キュンあり…、今回も濃い人間ドラマがぎゅぎゅっと詰め込まれていて、ものすごく引き込まれました✨ 紫雨さんは面白すぎるし、林くんはいい具合に手綱引いてるし🤣 篠崎さんは格好良いし
1件1件

大好きです

すごく引き込まれました!牧村さん大好きになりました。2人の新しい家での生活(朝起きてから寝るまで)の1日同棲生活を読みたいです!もちろん先生がお風呂入ってる時に牧村さんが仕事に呼ばれシャワーを浴びると
ネタバレあり
3件1件

ムキ?違う、牧村さん好き

最後まですぐに見たいような見たくないような。終わって欲しくないような。。。あぁ、無理。。。もう好き(笑)
7件3件

/1ページ

3件