7/15 35w04d

1/4
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ

7/15 35w04d

うん。やはり寝れないまま朝になってる笑 胎動はだいぶ大人しくなってきて この子は本当に右側でしか感じないって程 右側ばかりですね。 左に何か問題でも??? 今回は尿漏れもないし まだ夜になると逆流性食道炎のような 後期悪阻がまだあるので 出産はまだまだ先かなーと思います。 早産をビビっていたのでありがたいけど まだまだかと思うと、それも心配でもある笑 お腹の張りは普段は それ程気になる痛みもなくて 動いていない証拠なのかな? 来週になれば夏休みに入るから! 夏休みに入ったら、いつでも出産できる。 出来るなら今月がいいなぁ〜。 7月ならお兄と誕生月が一緒だからねー 96f360a5-1c3d-48da-846a-64d023d3e96f
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!