月とライオン

繋いでも繋いでも、あの子は捕まらない。糖分多めのラブストーリー。 チャラ男と訳あり美少女、本気の恋はじめました。

咲坂ゆあ

恋愛 完結 過激表現
5時間45分 (206,788文字)
MILKと繋がってます。ヒーロー→ヒロインへ視点が変わります。

588 6,766

あらすじ

【俺と一緒に、幸せを探しに行こうか】 愛を知らない男の子✖️ひとりぽっちの女の子 大学四年生、女の子は好きだけど、本気になれないチャラ男のレオ。 レオが出会った、夜だけしか会えない女の子、ルナ。ル

感想・レビュー 2

ぜひまた読みたい

MILKから読み始めてまだまだ全て読めていませんが、原点のMILK、MILKの続編非公開になってしまい読み返そうにも読めません(泣) また読みたいです。じっくりMILKの世界に浸りたい。。
ネタバレあり

MILKの原点

主人公レオの暖かさとか、優しさとか、レオの良さがギューッと詰まってて、チャラ男が本気になるとめちゃくちゃ良い男になりますよ?の見本。私はMILKから読んでいるので、MILKからこちらを読まれるのもおす
ネタバレあり
6件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0