その後のこんな日々

23/23
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
「恩地さんが可愛くデレてるうちに帰ろう。」 坂木さんがニヤっと笑う。 「束縛して、拘束して、いたぶってやるんだ。」 「いや、もうダメです。」 「早いな。もうイっちゃったの?俺はまだだから、もうちょっと頑張って。」 「いやらしい言い回しするのやめてください。」 ヘラヘラと笑いながら、坂木さんが私の手を引いて歩き出す。 やっぱりヘラヘラしてるじゃない。 元気出たみたいで良かった。 微笑んで見つめていると、坂木さんと目が合う。 私にとっては、工藤さんより、坂木さんのほうがかっこいいですよ。 この本音は、次にデレた時に伝えよう。 そう考えて、ヘラヘラしながら家路を歩く。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!